So-net無料ブログ作成
検索選択

<1億円>「倉庫にあった」男性、車と勘違い 神戸(毎日新聞)

 神戸市内に止めた車から現金1億1790万円がなくなったと、同市東灘区の美術道具商の男性(68)が届け出たことについて、兵庫県警灘署は11日、現金は男性が営む同区の会社近くの倉庫から見つかったと発表した。男性は倉庫内に現金を置いていたが、車に乗せたと勘違いしたという。【吉川雄策】

引き揚げ漁船捜索=10人死亡・不明、沈没事故―長崎(時事通信)
菅内閣が今夜発足へ 11閣僚が再任(産経新聞)
<未来の科学技術>31年に宇宙旅行 40年に有人月面基地(毎日新聞)
「支持率高いうちに選挙」は駄目=郵政法案の今国会成立主張―亀井氏(時事通信)
愛犬をどこから迎えましたか? Twitterがきっかけの人も(Business Media 誠)
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

にょほぉぉぉ!!

ここの女proteinwater.info/ent/6u2tq85/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw
by にょほぉぉぉ!! (2010-07-13 02:30) 

啓二

今日もチ O コで5万稼いできたお!(‾ー+‾)
http://pROtEiNwATeR.inFO/entry/dwwt6m4
やっぱ30歳前後の女は美味しいわ!
そこそこ金持ってるし、お ま O こも気持ちイイし♪

by 啓二 (2010-08-13 22:23) 

ピエール鈴木

お姉さんにエ.ロいことされて、しかも三万エンもらえた!
http://KoREiKUrA.Net/e/s1pffly
by ピエール鈴木 (2010-09-02 09:31) 

ブルマ侍

オナ二−の手伝いで行ったら、
野外露出の手伝いさせられたでござる(´・ω・`)
yahoosearch.me/hen/m12h0xm
by ブルマ侍 (2010-10-10 05:14) 

ミクニ

バイヴ攻めしてたら「おち○ちん欲しいよぉ〜」ってw

もちろん突っ込みましたよ、濡れまくりの穴にw
そのまま中にタップリ出して5万円ゲット♪

こんな事ならもっと早くやってりゃ良かったわ
http://CHAlA-HeaD.CoM/115/p10u8wz
by ミクニ (2010-11-07 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。